このへん!トラベラー

5月30日の告知思いっきり間違えてしまったので訂正。

弾丸トラベラーズじゃなくて、このへん!トラベラーだそうです。
チュートリアル、ノンスタイルバージョンは関西限定で放送しています。
朝日放送のHP見ても番組のHPとか見当たらない。
あまりお金かけてない番組なんですねぇ。局も期待してない番組ってこと?

古川さんのブログで6月12日放送って書いてたのですが
13日土曜日の深夜放送なのでは?
番組表調べても乗ってないし、よくわからないです・・・。
とにかく見逃さないようにせねば。

このへん!トラベラーは東京、北海道、東北、九州でも放送しているそうで
北海道では我らがHTBが、東京では結構好きですMXTVがそれぞれ内容と
MCを替えて放送しているそうです。
北海道はタカトシとほとちゃん。
東北はトータルテンボス。
東京はケンコバ。
九州は博多華丸大吉。
といった面々だったはず。

地域限定で放送しないで全国区で週替わりにローテーション形式で放送
してくれないかなぁと道民の私は思うのです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-06-04 22:29 | music | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-06-05 23:47 x
タカトシよりケンコバが好きな梅吉としても、是非とも
週替わり放送をして頂きたい!!(≧ワ≦)ノシ

ちなみに。
この番組で取り上げられた後、きのとやのプリンが爆発的に売れたそうですよ☆

北海道では、おにぎり→検索ちゃん→このへん!トラベラーの順番で放送してます。
この番組のお陰で、『ドラバラ鈴井の巣』の再放送が終わってしまったので、個人的に、ちょっと恨んでます…(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-06-07 22:38
ドラバラ鈴井の巣・・・懐かしいですねぇ。
ホワイトストーンズこっちでも放送しれないかなぁ。
おにぎりは北海道からだいぶ遅れて放送しているんですけどねぇ。
<< 膨らむお菓子 設定を考える >>