設定を考える

6月1日(月)から昼のメニューが大幅に変更されました。
それに伴いハンディー(注文を受ける時に使う機械)の設定をしないといけないのですが、
今日、出勤して初めてハンディーを使ってみたら全然ダメ。
何だこの設定の甘さは!?使いにくさは!?とちょっとキレ気味。

いつもは私が色々試行錯誤して設定をしているのですが、今回はエリアリーダーから
一切手出ししないように!という命を受けて、しぶしぶ店長に設定を任せました。

明日、明後日は休みなので、仕事を持ち帰ってハンディーの設定案を練り直そうと
思ってます。そんでもって金曜日に店に出向いて設定をしなおそうと。
ハンディーって営業で一番使うものなので(レジよりもね)使いやすくしないと
ストレスも溜まるし、仕事の効率の良し悪しにも影響がでてくるので、
早々に問題解決しないとですね。あぁ、6日は後半のシフト作りもあるし脳疲れるわ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-06-03 22:25 | work | Comments(0)
<< このへん!トラベラー エアコン掃除~自分でやってみよ... >>