1周年

昨日は結婚式を挙げてからちょうど1年が経った日でした。

旦那さんが帰ってくるなり「今日は何の日ですか?」と聞いてきたので
「5/24・・・あぁ、結婚記念日だ!忘れてた。」と。
旦那さんは数日前から思い出していたそうですが、私はすっかり忘れておりました。
記念日とか誕生日とか祝日とかあまり興味が無いので・・・。

我が家では男女の逆転現象がしばしば起こります。
季節のイベントは旦那さんの方が楽しみにしている。
とか
歩くのが私の方が断然早くて「撫子さん待ってよぉ。歩くの早い。」
とか
「撫子さん冷たい!もっと僕に優しくしてよぉ。」
とか
何だかなぁと思います。
私は冷徹な人間なのか!?
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-25 07:51 | life | Comments(3)
Commented by himiirii at 2009-05-25 18:45
1周年おめでとうございます☆
私もリスパラ、東のエデン、けいおん!見てます。
エデンは映画で終わらせる感じになりそうですね。
動画サイトでアニメ見るなら、
”カイバ”ってアニメがカワイイ絵でよく動いてて面白かったよ。
Commented by 浮梅 at 2009-05-26 12:55 x
あれからもう一年ですか…早い…
変わらず仲良しさんで、羨ましい限りです(^ワ^*)

しかし、ホントにクールですな、ナデシコさん。
ユニバーサル、一人帰省(自由行動したいって理由でしたよね?)…
ブログを思い返すと、ナデシコさんのクールさが同時に思い起こされます(笑)
あまりよく存じ上げてないのに、旦那様がめんこくて仕方ないです(≧ワ≦)ノシ
Commented by ナデシコさん at 2009-05-26 19:57 x
himiiriiさん>お互い大人になってもアニメ好きですね。
         私の方が戦隊モノやライダーもの見ている時点で
         オタより、子供よりですけどw
         カイバぐぐって見てみます。
         最近の子供アニメはCGすぎて反吐がでる。

浮梅さん>一人帰省・・・ありましたねw
       旦那さんが休みを取れなかったので私一人でっていう。
 
        クールというか表面的に冷たいんですよねぇ。
       人を困らせたり悲しませたりするほど非情な人間ではない
       と自分では思っているのですが、かといって熱くはないん
       ですけど・・・バランスって難しいですねぇ。
        冷静と情熱の間になりたいですw
<< カイバ 優先順位 >>