届きました!!

フィンチリキュールから5月30日のライブのチケット。
でも、良く考えたら西九条BRANDNEWで購入できるなら
そっちで買ったら手数料500円要らなかったのよねぇ・・・。
BRANDNEWは絶対ドリンク代500円徴収されるので
2300+500+500=3300円は結構なお値段ですわ。
今時期の500円は大きいですよ。晩御飯2人分の食材代に
匹敵しますものね。古川さんデザインのポストカードが
いつものごとく付いていたので許します。

e0161855_1164390.jpg


今回は前回観たことのあるカタカリさん+いろんなバンドが出演される
ようなのでちょっと楽しみです。
あと、きりばやしさんも久しぶりに見られるので楽しみだぁ。
今回もメイク薄めでお願いします。
きりばやしさんは『叫ぶ詩人の会』←知ってる人は知っている結構有名なバンド
のドラマーさんだった方なので、叩いている姿がカッコイイです。
きりばやしさんは男の人から見てもかっこいいと思います。


そういえば、ドラムといえばPlasticTreeのサポートドラムが
川野直輝君だという噂が流れているのですが、結局誰がサポート
になったかまだ定かでなく、憶測が飛び交ってる状態です。
早く公式で発表してくれるといいんですけどねえ。

川野直輝=怪談トリオでピンときた方!私と歳近いですねw
川野君はもともとジャニーズjrでタッキーと翼君と怪談トリオ?
を結成していて、タッキーが有名になって、翼君もそれなりになって
川野君だけいつまでもjrで、jrの中で組んだ?バンドでドラム叩いてて
パッとしなかった存在でいつのまにか消えていました。
でも最近は役者もしてて、一昨年はゲキレンジャーの悪役?やったり
小池鉄平君主演のドラマシバトラなんかにも出ていてちょこちょこ顔を
見るようになりましたね。

プラのサポートドラム結局誰になったんだろう???
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-20 11:29 | music | Comments(2)
Commented by himiirii at 2009-05-21 10:53
そうなの!川野くんなの?
そういえば、プラのアメブロができましたね。
Commented by ナデシコさん at 2009-05-22 08:07 x
あくまでも噂。川野君ではないと思います。

アメブロ、あれスタッフ?が書いているんだよねぇ?
たまーにメンバーの写メ出てきたりするけど。
<< 今日のお弁当 贈り物 >>