風邪がなかなか治らないです。

USJのアトラクションで水をかぶりまくりだったのと
疲労で余計に悪化したと思われます。

熱も鼻水もないですが、咳が酷い。
薬が効いているときは大丈夫ですが切れると
ずーーっと咳き込んでます。

夏風邪?は治りにくいといいますからまだまだ治らない
のでしょうか。のどあめでも買ってこよう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-13 06:30 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-05-13 12:58 x
風邪をひいたら、病院に行くのが一番ですよ!

同じような症状で、私は市販薬で、妹は処方薬で治療したのですが
妹は、私の半分以下の日にちで完治していました。
季節の変わり目ですし、連休の疲れも出ているでしょうし…お大事に…(T△T)
Commented by arinosu-tanken at 2009-05-13 20:51
病院・・・風邪で病院は小学生以来行ったことがないですねぇ・・・。
すぐに症状が治まるのはわかるのですが、病院嫌いなので
自力で治します。酷い風邪をひいておくと今年一年は免疫が付いて
風邪をひかなくなるので(経験上)1年分の風邪をひいたんだと
思いこんでおとなしくしてようと思います。
幸いここ4日間仕事休みだったので助かりました。
<< 書類を作る USJに行ってみた2。 >>