風邪

をひきました。
一昨日位から喉の調子が良くないなぁとは思っていたのですが
昨日の夜からほとんど声が出なくなり、今日の朝に至っては
全く声が出ず、とにかく安静にしてました。
午後になってようやく声が出るようになりました。
GWの疲れが一気に出たようです。
無理はよくないですねぇ。

今年の新入社員が食博(インテックス大阪で今日まで開催)
のお手伝いに行っているので、彼女も疲れて体調崩さないと
いいけどなぁとちょっと心配。

食博、入場料2000円もする(さらに中でも商品を購入すると
支払が発生)のに大盛況だったようで・・・。
特ダネでも小倉さんが「入場料2000円もするの!?」
って驚いていましたからねぇ。
中に入ってからもお金使うのに入場料500円~800円位が
良心的な価格設定だと思います。
インテックス大阪なんかで開催するからこんなことになると
思うのですが。
今度は4年後にまた開催ですかねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-10 15:36 | life | Comments(0)
<< オリジン東秀 今日のお弁当 >>