朝型人間

昨日はGWの疲れが一気に出てしまい、夜の8時半に就寝。
旦那さんが帰ってきてたけど、寝ボケて話をしていたので
内容を覚えていないし、ご飯は自分で作ってね!とだけ伝える。

今日は4時起きです。さすがに早く目が覚めてしまいました。
正社員で働いていたころは生活のリズムが夜に傾いていましたが
今は長い労働時間から解放されて、すっかり朝型の生活に
戻りつつあります。

小、中、高と寝るのが早く、起きるのも早く、勉強するなら
朝の4時~とかでしたからねぇ。
夜は眠くて全然内容が頭に入らないので、朝起きてすぐに
すっきりした状態で勉強した方が断然頭に入ります。

で、現在は朝早く起きて、家事全般をしたり、お弁当作ったり
シフトを作ったり等の店の書類系の仕事をしたりしています。
本も読みますねぇ。

昼~夕方は働く時間。夜はご飯食べて寝る。ライフスタイルが
夜型の旦那さんとは違うので、申し訳ないなぁとは思いつつも
自分の好きなように時間が使えるのでかなり楽です。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-08 04:56 | work | Comments(0)
<< 遠隔操作人間 5月後半のシフトを組む >>