最終日

今日は忙しくなくてもいいです・・・

空いた時間に5月後半のシフトを作りたいので
夜とか暇にならないかなぁ。

4、5日と電車の混み具合がひどかったので
今日は空いていることを願います。

弁天町からコスモスクエア行きギュウギュウ
コスモスクエアからトレードセンター前ギュウギュウ

大阪に来て初めて満員電車乗ったかもw
ってくらいギュウギュウでした。
あんな状態の電車に小さい子やお年寄りは乗っては
いけません。死にます。

普段はガラガラな中央線、こんな時だけ混むなよ。
ポートタウン線なんか普段人乗っているのか?
ってくらい人いないですしねぇ。

あぁ、早く梅田の店に戻りたいです。
とりあえず今日も頑張ろう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-06 07:55 | work | Comments(0)
<< 5月後半のシフトを組む こんな親しかいないんだろうか? >>