5月でしょ、6月でしょ

日本は湿度段々高くなっていくでしょ。
新型インフルエンザ、今現在の日本で流行すると思う?
気をつけないといけないのは、今年の冬から来年の
はじめ2月3月あたりまでだと思うのですが・・・。

これから乾燥気味の国に旅行とか仕事でいくなら
マスクを購入するのもわかりますが、日本国内に
いるのにマスク付けている人って過剰反応すぎるし
マスゴミに踊らされている残念な人達ですねぇ。

でも、鳥インフルエンザみたいに日本で豚インフルエンザが
豚さん達に発症すると、風評被害で農家が大ダメージ受ける
んだろうなぁ。豚さんには発症しないことを願って・・・
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-04 06:22 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-05-05 13:51 x
ウチの父上が月末から海外旅行に行くのですよ。
父の日ついでにちゃんとしたマスクを買ってあげようとドラッグストアに
行ったら、サンプルだけを残して棚から全部無くなってました…。

北海道人、皆、ノリ良過ぎです(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-05-05 21:28
マスクよりも処方箋無しで購入できるならタミフルの方が確実でしょうねぇ。
病院行かなくても自力で何とか治せますし。
お父上の無事に帰還できるとよろしいですねぇ。
お気を付けて…。
<< こんな親しかいないんだろうか? リモコン >>