ゴールデンウィークだけど

今日きているお店は割りと暇です。
14時過ぎたらお客さんが全く来なくなりました。
梅田だとこうはいきません。15時過ぎてもパラパラ来ます。
明日は一番忙しい梅田だからどうなることやらって感じですね。
発注ミスが無く、商品が安定して提供できる事を願います。
ゴールデンウィークは業者さんが休みに入ってしまうため、食材の発注は重要項目です。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-05-02 16:37 | work | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-05-03 19:55 x
あぁあぁあ…わかります…!(T△T)

梅吉、仕入課におりますので、まさに休み前は胃がキリキリでした(涙)
絶対に、きらしちゃいけない。
でも、ロスを出してもいけない。

ナデシコさんのところはモノが生鮮食品ですから大変でしょうねぇ…
お疲れ様です!!
Commented by arinosu-tanken at 2009-05-04 06:10
正月、GW、お盆と業者さんが休みの時は内心ヒヤヒヤものです。
キッチンの発注担当者がどうしようもないくらい発注のセンス無くて
過剰在庫でもの腐らせまくり・・・。
今回も何回も数に気をつけろ!!と念を押しておいたのですが
到着した荷物をみたらまたやらかしていました。
<< リモコン 明日からバリバリ働いてきます。 >>