ライト

e0161855_18515257.jpg


無印で収納用品を物色していたら、ちょうど年度の変わり目?ということもあり
旧製品と思われる商品が半額になっておりました。
このライト定価は5000円。でも2625円でゲットしました。
同じような形のでシェードがアルミ素材のものは5000円が1500円に
なってました。まだアルミのライトは2台位あったので欲しい人は急いで
ららぽーと甲子園へw
写メは撮ってないのですが、ステンレス製のスパイスラックが
1500円→900円になっていたのでそれも購入。

あぁ、無印楽しすぎる。日本に生まれて良かった~☆
あの無印特有の白い壁に木の家具、収納は半透明プラスチックBOX
っていうのが安っぽいけどシンプルで好きなんですよ。
何か日本だから作れている雰囲気って感じですよねぇ。
あのキッチリカッチリしっかり感。たまらんですたい。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-30 19:02 | life | Comments(0)
<< 明日からバリバリ働いてきます。 ららぽーと >>