4日間

もお休みがある。
けど、どこも行かないし、休みは1日で十分です。
理想の生活は3日働いて1日休むの繰り返しかなぁ。

休みとなると、脳も体も休みモードになってしまって
どこかに出かけるとか考えられない。
新入社員の頃から体力的にハードな仕事だったから
休みは一日中寝て終わりみたいな生活だったため、今でも
癖で休みは何もかも休むというのが染みついてしまっているため
掃除は休みの前の日、もしくわ、休みの次の日
気力が回復してエネルギーが充満している時にします。
仕事関係の書類とか読書とかもそうですねぇ。
仕事がある日の方が脳が起きててはかどります。

うーん、ゴロゴロしているのもったいないなぁ仕事がしたい。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-29 12:56 | life | Comments(0)
<< ららぽーと 10―21 >>