何もない

あまりにも殺風景すぎて、何か背の高い植物か絵を置こうか検討中。
でも引っ越すときに邪魔になるからなぁ。

e0161855_1029489.jpg

[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-26 10:29 | life | Comments(4)
Commented by himiirii at 2009-04-26 11:41
ほんとに何もなくて良いですね。
ファブリック類もなくしちゃえば♪
Commented by arinosu-tanken at 2009-04-27 07:42
ファブリックが無くなると本当になにも無くなってしまうし、床の冷たさがダイレクトに感じるので無理です。
Commented by 梅吉 at 2009-04-27 12:34 x
しからば、お気に入りの布を買ってきて、タペストリー作っちゃえばどうですか?
確か、ハンズ(←大好きなのバレますね・笑)でタペストリー用のパーツ、取り扱いがあったような記憶が…。
畳んじゃえば絵よりも場所とりませんし、お引越し時も楽かと☆
Commented by ナデシコ at 2009-04-28 10:43 x
なるほど、梅吉さんナイスアイディアですよ!!
タペストリー。ただ、センスに自身ないので
かっこいい布選び、配置ができるか微妙ですが・・・。

とりあえずコーナーには大きめの植物置こうかなぁと。
フィッカスウンベラータ?(ゴムの木の仲間)とか
樹が華奢で葉っぱが丸くて大きめの木がいいなぁと。
引っ越しの時大変ですけどw
<< 10―21 整理整頓インテリア >>