整理整頓インテリア

掃除は普通にやってますけど、インテリアに凝るとなると色を揃えたりしなければ
ならず、今あるテレビとか扇風機とかの色を何とかしないといけない訳で
まだまだ使えるものを捨てるのもいかがなものかと思いながら日々色々
考えているのであります。

e0161855_1021320.jpg


白の26~30インチ位の薄型テレビと白い扇風機が欲しいなぁ・・・。
扇風機は自分で色塗ろうかなぁ。テレビはあと2年の我慢ですw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-26 10:23 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-04-27 12:32 x
ペイントも楽しいですが、マスキングテープも楽しいですよ☆
ハンズで見つけて買い込み、机やら箱やら、見境なく貼りまくっております(笑)

扇風機横のポット植物、以前働いていた店でも取り扱いがあったのでめちゃくちゃ懐かしいです( ̄ワ ̄@)
Commented by ナデシコ at 2009-04-28 10:38 x
mtってやつですよね。
1本170円位でしたっけ。
mtもう少し安かったら大量に買って、壁に模様を描く
ように張り巡らせてみたいですけどねぇ。
テレビはカバーをはずして晴れた日にスプレー式のペンキで
ペイントしようかと思っております。
扇風機は、首がもっと短いかもしくは無いものを
BOXの上にちょこんと乗せたら可愛いだろうなぁ・・・
なんて日々妄想しております。
扇風機はmt貼ってもよいかなぁと思案中です。

ポット植物はたいていの部屋にマッチするので扱いやすい
ですよねぇ。ただ、一鉢枯れかけてますw
<< 何もない 掃除 >>