懐かしの迷言

かつて石井秀仁が密室ノイローゼのHPにUPして話題騒然となった
カリガリファンなら誰でも知っている明言です。↓

          「テメーらいいかげんにして下さい」

************************************

テメーらいいかげんにして下さい。 投稿者:石井 秀仁  投稿日:10月 7日(土)00時38分17秒

 本当にテメーらいいかげんにして下さい。
昔の曲を俺が歌うのが許せねーだと?
なんでテメーにそんな事許可してもらわなきゃいけねーんだアホ!
じゃーテメーも絶対に歌うな!口ずさむな!
何か勘違いしてねーか?俺が入ったから秀児さんが辞めたんじゃねーぞ。
順番が逆だろうが!本当にバカバカしい。
 現実問題として過去の曲やんなきゃライブできねーじゃんよ、どうすんの?
かわりにあんたが曲くれんの?ふざけんな。バカも休み休み言え!
俺だってこれからのカリガリ、先を見て入る事を決めた訳でいつまでも
ガキの戯言なんぞは聞きたくない、耳が腐る、目も腐る。
くだらなすぎてもう厭です。
誰か違うヴォーカルを探してくれば?サイバーとかナルシスとか行って。
あんたがたにそんな事をする、言う、権利があるのならいつでも
俺はいなくなります。
 再録については、最初は俺も反対だったけど、青さんの書き込みを
見てもらえればわかるように、ああゆう考え方だったら俺も出しても
いいと思ったのでOKしました。
聴きたくなけりゃ買わないで下さい。
文句をダラダラ言いながら聴かないで下さい。
 最後に一つ言っとくけど
俺の事を否定されてる方々
あんた方は俺を選んだあんた方の大好きな青さん、研次郎さん、誠さんを
否定してるのと同じ事です。バカじゃねーの?
顔が見えねーからって偉そうな事ばっか言ってんじゃねーよ。
直接俺に言ってみろ。いつでも一発くらわしてやります。

俺、子供なもんで。

************************************
↑転載です。すいません。


懐かしいですねぇ。
何年前の文章でしたっけ?
9年位前でしょうか。
石井さんまだ20代前半だった頃ですね。
石井さんの言いたいことはごもっともだしわかりますが、
若いって怖いなぁ・・・。
こんな文章書いたらファンが離れていってもおかしくないと思うのですが
逆にこのキャラを浸透させファンを付けていきましたね。
彼はこの後最強のツンデレキャラと化しましたw
現在でもツンデレは顕在です。
石井さんは動向を見いて飽きないし、次は何をしてくれるんだろうという
期待を持たせてくれるのでいつまでもファン辞められないですね。



石井さんのいい話↓

************************************

757 名前: Nana [sage] 投稿日: 05/03/13 14:50:12 ID:tvz7TXVw0
いい話というか漏れの情けない話なんだが・・。

3年くらい前に下北で元メジャ盤のVoに遭遇した。
一人でふらふら歩いてたので、思い切って声をかけてみた。
機嫌がよかったのかわからないが、
毒舌キャラで有名な人なのに結構紳士な対応で握手してもらった。

それじゃ頑張ってください!と失礼してカッコよく立ち去ろうとした瞬間、
慣れないピンヒールのお陰であり得ない勢いでコケた。

彼は『うわだっせーwんな靴履いてっからコケんだよ』と笑いながらも助け起こしてくれ、
膝から出血してる漏れに近くの店からティッシュと絆創膏を貰ってきてくれて、
『もうコケんなよ』とひらひら手を振って去っていった。

Iさん、あの時は本当にありがとうございました。
それからピンヒールは履いてませんw


************************************
2chより転載。すいません。

うん、やっぱり最強のツンデレキャラですね。


ツンデレキャラではないですけど、マリスミゼルのKoziさんと石井さんは
雰囲気がかなり似ていると個人的に思っております。

二人とも何考えているかよくわからない。
服装がかなり個性的。
しゃべると普通の兄ちゃん。
A型w
骨格が似ている。(声が似ている。)
ライブには行ってないけど音楽活動の動向が気になる。

何となくそんな感じ。

あぁ、早くGOATBED活動再開してくれないかなぁ~~~。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-21 18:08 | music | Comments(3)
Commented by 梅吉 at 2009-04-22 12:44 x
石井さん。存じ上げてはおりませんが。
前述の文章読んで、めっちゃ聴きたくなりました(笑)

こういう方、好きです(≧ワ≦)vvv
ツンデレ万歳!!!(笑)
Commented by arinosu-tanken at 2009-04-23 05:32
石井さん面白いですよ。昔の雑誌のインタビュー何てメチャクチャですw
質問した人の意図をはずして答えたりしてましたからねぇ…。
ほんと最強のツンデレキャラです。
Commented by 鴉堕惰 at 2009-12-22 18:20 x
秀二様流石!!
カッコよすww
<< シフト作り 仕事脳 >>