仕事脳

朝から仕事の夢を見る。

また仕事モードになっているからだなぁ・・・。

意識が仕事仕事になっていると必ず仕事の夢(メチャメチャ忙しい状態)を見る。

今日も忙しい状態のを見て、このままだと疲れると思ったので強制的に起きました。

全然主婦らしくない。小さい子供がいれば違うのでしょうけど今は仕事が楽しい

のでいいです。

親戚関係にはお金が無いので子供はちょっと・・・と軽く言い訳して

楽しく働かせてもらてます。少子化対策がしっかりしたら考えますけど

今の世の中で産んでもデメリットが多すぎると思います。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-21 06:24 | work | Comments(0)
<< 懐かしの迷言 最近になってやっと・・・ >>