東のエデン

北朝鮮からのミサイルだ何だと騒いでいるときに

日本や世界中にミサイルが落ちてどうのこうのっていう内容のアニメが

放送されている日本。どんだけ平和なんだよ・・・。

このアニメ、原作マンガが無くてオリジナル。

人物のデザインはハチミツとクローバーでおなじみの羽海野チカ先生。

深夜アニメの割にはお金かかってそうですけどねぇ。

OPがオアシスだったはず。

展開がいまいち読めないアニメです。とりあえず観てますけど。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-19 21:52 | anime | Comments(2)
Commented by himiirii at 2009-04-21 07:12
監督が気になったので、さっそくVeohで見てみました。
背景が素晴らしい時があるね!
あと、咲ちゃんの声が合ってない感じがする。
Commented by Nade4ko at 2009-04-21 17:25 x
人物のデザインが羽海野先生じゃなかったら男子しか見なさそうな
アニメだよね。絵はきれいだと思うけど、内容が暗そうです。
ハチクロキャラと思えば声は合っているんじゃないですかね?
<< 最近になってやっと・・・ しっぽくうどん >>