立ち読み3時間・・・。

普段肩の凝らない私でさえも、さすがに肩凝りしました。

ビジネス関係、経済関係パラ読み。

ファッション、インテリア、美容、健康、デザイン、料理、植物系

の雑誌で面白そうなものに目を通す。

ぽっくり死のすすめみたいなタイトルの本を発見。

とにかく健康を維持する(体も、頭も)で延命治療はしない!!といった

ことが書かれていた。昔の日本では当たり前だったことだろうに・・・。

何をいまさら感である。それだけ病院で死を迎える高齢者が多いってことだけど。

健康系は胡散臭さが満載で読んでいて笑える。中高年の方はこういうの好き

なんだろうなぁ。とかいって自分も歳とったら読んでいたりしてw

今日はリッツカールトンの本を買おうと思って行ったのですが

現物をちょっと立ち読みしただけで、面白くなさそうだったので購入はしませんでした。

目次がない本は苦手です。あと英語の文を日本語に訳したものも苦手。

今回は↑の条件にもろ当てはまる本だったのでダメでしたねぇ。

いいこと書いてあるとは思うんですけど、私日本人なんでw
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-19 21:11 | book | Comments(0)
<< しっぽくうどん ブリの照り焼き >>