安いのかなぁ・・・。

スパゲッティーを大量に消費するので(私だけ)

思い切って、880円/4kgを購入してみました。SHOWAってどこの会社だよ・・・。

1.6mmでゆで時間8分なので、使い勝手は良さそうです。

これでトマトクリームやらクリームやらミートソースやらこてこてのパスタを

作るぜよ。楽しみなり。

2か月くらいもってくれるといいなぁ。

e0161855_8235085.jpg

[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-15 08:24 | food | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-04-17 12:19 x
業務用、初めて見ました…(笑)

そして、やはりパスタは、こってこてに限ると思います!
激しく同意です!!(≧ワ≦)ノシ

消費期間が二ヵ月って…かなりのスピードですよね?
3日に2日は、パスタですか??
Commented by arinosu-tanken at 2009-04-19 21:02
食べる量が半端ないので乾麺で200g位ぺろりですからねぇ。
回数は頻繁ではないですが、減るスピードは速いと思いますw
<< ブリの照り焼き 新たまねぎのドレッシング >>