涼しい・・・

昨日までの暑さで結構やられてました。最高気温25度ってねぇ。

半袖で過ごせるじゃないかと・・・道民の私は思ってしまう訳でして

さすがに半袖で外に出歩くと、注目の的になってしまうので自重しましたが。



暑いので、ここ数日はアイスの実のお世話になってました。

アイスの実のミルク味が凄く好きで、旦那さんもミルク味が好きなので

ちょっとした争奪戦になります。

グリコさん、ミルク味だけのアイスの実作ってくれないかしら。



衣替えも完了して、衣装ケースの中がすっきりしました。

冬ものはかさばるので数が少なくても中はぎゅうぎゅうだったのです。

あとは着なくなった古い服を処分していこうと思います。



最近ジャンプがちょっと面白いかも。

半年前だと読むマンガが半分もなくてつまらないと思っていたけど

今は、バクマン、銀魂、ディーグレイマン、ジャガー、こち亀

何となくパラ見してあらすじだけは把握しているもの↓

ワンピース、NARUTO、トリコ、リボーン、スケットダンス、ネウロ、トラブル

全く読んでないもの↓

黒子のバスケ、いぬまるだし、アイシールド21、ぬらりひょんの孫

フープメン、ぼっけさん、サイレン、ベルゼバブ

全く読んでないものの基準はスポーツものであること、妖怪もの

つまらないバトルものってことくらいですかねぇ。

今のジャンプのスポーツ漫画はスラムダンクを超えるものが出ない限り

一生読むことないだろうなぁ・・・。

最近はバクマンの続きが気になってきになってしょうがないです。

ディーグレイマンも絵が素敵すぎ。パクリだなんだと色々あるようですが

あの絵は美しいですよ。星野先生。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-14 09:44 | life | Comments(0)
<< 新たまねぎのドレッシング あっ、暑い!! >>