あっ、暑い!!

今日は最高気温いったい何度だったのでしょう?

家ではず~~~っと窓を開けて過ごしておりました。

クーラーかけようよ・・・なんて提案してくる誰かさんもいましたし。

光熱費の無駄!!っと思って断固阻止しましたけど。

桜の見ごろも一昨日が最後だったようで、昨日は風に乗って

花びらが散りまくってました。葉もだいぶ出てましたし。

今年も一週間楽しませていただきました。

来週からはお客さんが戻ってくれることを願って仕事しようっと。

花見の時期は外での宴会が多いので、先週は夜の売上悲惨でした。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-11 19:51 | life | Comments(0)
<< 涼しい・・・ 今期は >>