今期は

とりあえず、

リストランテパラディーゾ

はきちんと観ようと思ってます。

深夜にお腹減っては大変なのでYoutube中心で。

旦那さんは涼宮ハルヒの憂鬱観てます。

ハルヒは以前放送していたものと内容が同じ?じゃないですか?

あまり詳しくないのでよくわからないのですが、また一からお話が

始まっているように見受けられるのは私だけでしょうか?

同じ様に鋼の錬金術師もまた最初から放送されてますよねぇ?

以前と違って今回は原作により沿った内容らしいですけど

前回のハガレンは最後の方に行くにつれ気持ち悪くなってきたので

途中で観るのやめました。今回も初回は観ましたが次回を観ようとは

思いません。私には銀魂のような気楽な作品じゃないと無理なんだなぁ。

リストランテパラディーゾは男子は見ない方が良いです。

メガネと中年好きの女子のための作品ですからねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2009-04-09 19:02 | anime | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2009-04-10 23:18 x
パラディーゾ。
私の為のアニメだ、と思ってます。

メガネ男子も大好きですが、老眼鏡紳士も、激しく萌えぇ(≧ワ≦)ノシなのですよ(笑)

ちなみに梅吉、大学のゼミを教授のヴィジュアル(口髭・老眼鏡・タバコ・白髪混じり)を大いに考慮して、決定した過去を持っております。

卒業式の日、モーニング姿の教授を見て、鼻血を吹きそうになったのも、良い思い出☆
Commented by arinosu-tanken at 2009-04-11 19:42
梅吉さん>パラディーゾ、登場人物がみんな紳士なのがいいですね。
       現実世界では絶対あり得ないですけどw

       ゼミ選び・・・わからんでもないです。
       ゼミは内容で選びましたけど、授業は教授で選んでました
       私もw
<< あっ、暑い!! そろそろかなぁ・・・。 >>